いつもありがとう(は〜と)

(≧∇≦)キャー 10000HIT達成です♪

皆様訪問ありがとうございます きらきら

で、前に話していたカウプレなのですが

来週ちょっと自分的イベントがございまして^^; それ以降に開催したいと思います

何卒よろしくお願い致します もうちょっとお待ちくださいごめんなさい

ハローハーベスト可愛いな♪

ラディだし♪

お目目の色見たいし♪

欲しいぞぉ(´-┃

予約しようかどうしようか迷っていたのに

気付けばベチの予約をしてました(´-ω-`)

しかも2人ww

だってね・・・

聞いてよww

今世紀初のw

お着物ベチが出るんだよ(@_@)

欲しいじゃない(; ̄ー ̄川

るんるんる〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん!

そう言えば

前にトナー社から出たお着物のお人形

公式写真の合わせが逆なの

(*´▽`*)

お着物に対する認識、その程度なのでしょうねw

はぁ〜予約出来たかなぁ もうドキドキでワクワクで

自分が無職の事なんて すっかり忘れてます苦笑

手作りお洋服第三弾はベチで挑戦!

第二弾のワンピを元に、この先どうしようかな・・・
可愛いビーズつけたワンピにしようかな

今日のモデルはアン子ちゃんでした!

今日はこれからお出かけで〜す

マタネ♪ヾ(゚-^*)≡(((((((*゚-)ノ