2作目

編み物試作品第2弾

やっぱり、上手く形がとれない ダメだなぁ。。。

これは、試作品だから ウエストのリボンはとっちゃたw

「それより、早くチャーム付けてよ・・・」

座るとコースターみたい

えりぐり、そでぐり、スカートのフレアー 思ったようにいかないのだけど

どう直したらいいのか、わからないムムム

色違いで再度挑戦!今度は成功しますように(祈)

しばわんこの和の心 歳時記フィギア10月

実りの秋 頭に赤トンボが止まってる

こう暑いと、秋が待ち遠しい

あんまり可愛くて、その日のうちにまた買いに行ったら、もう売ってないのガクリ

9月のお月見がすっごく可愛いんだけど、

あまり売ってないのかなぁ泣