蚊が

コメントいただいていたのに お返事遅くなってしまってごめんなさい。。。

ただただ うっかりさんでした土下座

ペコちゃんにも 温かい言葉をありがとうございました。

近くで見るとあっちもこっちも難ありですが、写真に写りませんように(祈)

ペコちゃんと避暑に行ってきました♪

嘘です。。。。。家から歩いて5分ほどのとこですショック

こんな場所があるなんて 今まで気付きませんでした・・・

竹やぶ?竹林? 違いがわかりませんが涼しげです(でも暑いですw)

が、

実際は

こんなでしたあ゛ぁ゛っ

写真2枚撮っただけで 10ヶ所以上刺されて退散ダッシュ

集中砲火を浴びました

飛んで火に入る夏のhono・・・・・・il||li _| ̄|○ il||li

今度は完全武装で行ってきます!

(蚊の絵はポロリンが描いてくれました♪)