お疲れさん!

ようやっと 家の工事終了 (´▽`)

って、すでに何の話しって感じだよね

事故が7月2日だから 1ヶ月以上かかってしまった・・・

でも無事終了!一件落着しましたGOOD

今日はお墓参りに行ってきました

墓石は目玉焼きが焼けるほど熱くなってて、暑い中のお掃除、我ながらご苦労さんw

お墓からドールショップは5分ほどなので 帰りに行ってきましたWハート←こっちが本命?w

お人形用のちっちゃなボタンとバックル買って

変なもの買って(謎)

それでね、

いつも気になってたものを

「写真撮らせていただきたいのですけど」って聞いたら

「どうぞどうぞ♪好きなだけ撮って下さい」と快く承諾していただいたのでパチリ☆

このウッドテラスいいなぁWハート

今度デジカメ持って行ってイロイロゆっくり撮らせてもらうのv(≧∇≦)v