ホームステイに感動・・・

ミントちゃんち にホームステイ中のラブ子とアン奈は、観光に連れて行ってもらったそうです

↓ヤフードームをバックにお写真撮ってもらって、お洋服まで作ってもらっちゃったラブ子にこ
 (ミントちゃんからお写真お借りしました)

いいところだわ〜(≧∇≦)

ひとさまのお人形を預かるのは、ホント気も使うし大変だと思います。

それなのに こんなに良くしていただいて、もう感謝の気持ちでウルウルしちゃってます

実の子供を預かっていただいてるような感動があるきらきら  

ミントちゃん。。。(p_q*)ありがとう。。。 私もラブ子とアン奈がうらやましい・・・

うちのベチ軍団

 

だそうですw

ってことで、全員送ったら それは嫌がらせ(爆)

なので、せめて今夜のお夕飯を奮発ですw

ゴマ子(左)は、はじめて見る食べ物に興味津々!

 

「これは、なんのお肉なの?」

ベチ子はもう戦闘モード!

 

リーメント 郷土めぐり2、北海道 ジンギスカン

 

箸置きも雪だるまで可愛いの

 

郷土めぐりは、北海道が2種類あるのに 九州は入っていないの(><)

第二弾で出るといいなぁ。。。

サマーニットみたいな感じでツーピース編んでみた

まだ途中なんだけどね
 

ボタン持ってないのに 適当にボタン穴作ったから大きすぎたかも^^;

イマイチだから編み直そうかな。。。

ピンクと白のミックスの可愛い糸あるし♪ 

「それより 私の頭を早く くっつけてよ ブチブチ

と、後ろで見てるペコちゃん怖いw