近所で避暑のほのみちゃん

お勤めしていた時は、それこそ24時間エアコン稼動させてた

お留守番ワンコが可哀想かなっていうのもあって。

でも今は、午前中だけでもエアコンを入れないようにがんばってる(p`・ω・´q)

お陰でワンコは暑くて寝れないらしい

ワンコ「ねぇねぇ 冷房入れないの?」
 

オモチャのカエルも放り出し、しっぽも上がらず、目がうらめしい・・・

・・・夏バテワンコ・・・

見てごらん!ほのみちゃんは、こんなに涼しげよWハート 

  
さすがに 炎天下での撮影は 遠慮させていただきましたw

そして

遂に出た!

ベッツィーの2007/Fallがようやく発表されました♪

やっと、おかっぱベチ登場!

欲しい!欲しい!絶対欲しい!

昨日買った中国株が上がったら買おう(-_-;)