夜中にギィギィギィ

お仕事ヤメて一週間

今日は、ようやくゆっくり♪

あおいちゃん(アルティ)は、相変わらずお友達の家で頭開いちゃったまんまだと言うのに

ペコちゃんまでも ギィコギィコ

なんかね ギィコギィコ やってると気分が悪くなってくる  気持ち悪い・・・

でも 簡単に切れちゃった!

パカッ!

解体も堅くなくて あっちゅうまに バラバラ・・・・・

ラディが堅いの?それとも個体差?

でも、この子は、目ん玉がハズレなくて

お湯につけても 両面テープにも負けない目ぢから(違っ!)

ドライバーでグリグリ・・・・・ 

ポロリンからもらった目ん玉くっつけた。

メイクは、もうちょっと濃いほうがいいのかな(迷)

あっ・・・チャームがない

ナツイチくっつけようかなw

ペコちゃんのお洋服届いてるのに、肝心のペコちゃんがコレじゃあねぇ(;゚-゚)

組み立て方わかるかな?(; ̄ー ̄川  がんばらねば!

今夜は ほっけ定食リーメント郷土めぐり1、北海道)

いくら丼 ほっけ干物 夕張メロン そしてビール


暑いときには、こんなお食事いいね!

私のお昼は、素麺&とうもろこし。ご馳走様でしたぁ♪