はじめまして

2005年 Loves Bunnies( 日本限定 Le500)

「はじめまして

 大沢家政婦紹介から参りました市原○子ラブ子です 

 お料理が得意です!よろしくお願いします」

なんか この子はカワイイと言うより 間が抜けてて可笑しい・・・一番幼く見えます

黒髪おかっぱは キャロットトップの日本限定の子もカワユイです

トスカと是非双子に♪

早速、ラブ子はお料理中です

なんか 外野 多過ぎ・・・汗2 

一同「家政婦になるとあのお洋服着れるのかな??? よぅし、目指せ家政婦!!!」

なにせ うちにはパンと甘い物類しかないので、みんなラブ子のお料理が楽しみなのです

ラブ子のために誂えたキッチンセット(嘘)

ずっと欲しかったアンティークなキッチンセット(サイズもピッタリ!)

ネットだとけっこう高くて あきらめていたのですが

なななんと、近くの雑貨やさんに置いてあったのです 

しかも中古と言うことでお値段もグググ〜〜〜ンと安くしていただき感謝感激きらきら

とってもいいオーナーさんで、バスルームセット、リビングセットって揃えられたらいいな♪

さて、

ラブ子は、どんなお料理を作ったのでしょうか・・・

〜つづく〜