気分転換に!

今日はお人形の写真撮る元気なかったもので、以前の使いまわしです

モデルはアッサリ顔のソーシー

OFはSketchbook Savvy LE750(2003)

 

黒とピンクのサマーニットアンサンブル

ニットの質がとてもいいので、形もキレイなの

お帽子は麻だと思う

スカートの刺繍(前)

 
スカート(後ろ)
 
サンダル
 

最近、TylerさんOF買ってない

オクで、欲しいのを見かけても な〜んとなく頑張れない

モチベーション下がってます(笑)

ですが、ですが、

明日 都内に行く用事があったので ついでに?

表参道ヒルズに行くことにしました

お目当てはもちろん
  ←ブライス公式ページ より画像拝借

名前はモモ(GETしてないのに決めてどうするw)

限定250名・・・買えるのか私?!

それ以前に、表参道ヒルズに辿りつけるのか私?!

それ以前に、お財布の中身は大丈夫なのか私?!

明日はblog更新出来ませんが、携帯より結果報告だけします ((((o゚▽゚)o))) ドキドキ