ゴマちゃん

・・・昨日の続き・・・

の前に

私、黒ゴマのゴマちゃんの紹介を まだしていなかったんですねムンクの叫び

<ゴマちゃん紹介>

ゴマちゃんは、Drue(アフリカ系の黒人)です

そのDrueの中でも 最も色が黒いのがこの子なのです。

ゴマちゃん、黒すぎて顔が写りませんw これが限界w blog泣かせですww 

うちには5番目のベチ族でやってきましたのでゴマちゃんです

サン(3)ちゃん しい(4)ちゃん ゴマ(5)ちゃん ←男なら、三郎。四郎。五郎。になるとこでしたw

大仏パーマの黒ゴマゴマちゃんを (=´ー`)ノ ヨロシク

(@_@;) えっ!? なんでこの子を買っちゃったかって?!

目が可愛かったんだもん 。.:*・゚☆(●'▽')ニコッ・゚☆.。.:*・゚

(・∀・)/ ハイ 昨日の続きです

「ゴマちゃん どうしたの?」

  

ゴマちゃん「私だけ ドレスじゃない・・・・素足でサンダルだし・・・」

 
そうなのです

他の子はドレスドールですが、ゴマちゃんベーシックなのです

ベーシックドールとは、下着だったりレオタードだったりと、洋服の付いてこない子なのです

バニ子「ゴマちゃん・・・・・」

 

バニ子「ゴマちゃん。私のトランクに他のドレスが入ってるから それをあげる♪」

(これがバニ子のトランクセットです)

 

紫のフリフリドレスは、バニ子もまだ袖を通したことありません

ゴマちゃん「バニ子ちゃんありがとうWハート 早速着替えてくるねっ!」

スタタタタタ (((((((o≧▽≦)o

 
ゲッ・・・そっちを着たか!← バニ子心の叫び

思いっきり黒い白うさぎの誕生です(汗)

紫のドレスが似合ってるかどうかは置いといてw 本人は満足のようなので

ハイ、チーズ

  

無事写真撮影終了!

上段左から

しいちゃん コジタン アン奈 アン子

下段左から

ゴマちゃん バニ子 ベチ子 サンちゃん

だと思う(汗) 

私は

個性のつよ〜い子が好きなんだねw

そして

honoは、今新たに欲しいなって思っているお人形があります

ベッツィでもない ブライスでもない おでこちゃんでもない タイラーさんでもない・・・