あじさいツアー バニ子編

では 昨日の続きです 

今日の出演はバニ子です

鎌倉の細い路地でお写真を撮ろうとしたら

 

 

ぎゃ〜〜〜〜〜

でも

すぐ立ち上がる スクッ!さっすがモデル!

 

なんて・・・

実は、この時バニ子は頬に怪我をしてしまいました 。・゚゚・(>_<)・゚゚・。

倒れた時、「バタンッ」って、すっごい音がしたの

私が悪いの 本当にごめんなさい

可哀想なことをしてしまいました。皆様は気をつけて下さいね

キズは写真に写るほどではないですが、ショックで 

でも余計愛おしさが増しました 泣

「墨田の花火」という名前のアジサイ

 

ナチュラルなアジサイに囲まれて

 

鎌倉からの帰りは 七里ガ浜の海沿いファーキチでランチです

バニ子「お腹すいたね・・・」(すでに15時近い)

 

「暑いから みんな裸んぼだ!」

「バニ子 初めて海を見たよ」

 

「海っていろんなものが泳いでいるんだね(@_@)」

   

「バニ子、今日お顔に怪我しちゃった・・・モデル・・・もう出来ない・・・」

 
バニ子ごめんね。バニ子はこれからもうちの大事なモデルだよ。

可愛さは、変わらないよ。

「うん!バニ子頑張るから、これからも応援してね」

 

「後ろに見えるのは江ノ島です みんな遊びに来てねWハート