参加します♪

マコさん 作のお帽子&バッグ&パンツををはいたペコちゃんと近くの広場へ

 

すぐ脇にある体育館の2階の窓から おばちゃんたちの声が聴こえてきた

「アラ、何の写真撮ってるのかしら?」

「お人形じゃないの?」

「違うわよ だって今、動いたわよ! 犬じゃない?」

犬じゃないです!動いたら私が怖いです!

「ホラ また動いた!」

動かないって!

 

ペコちゃん、今日は帰ろうね シロツメ草いっぱいだったね

ちなみにおばちゃんたちはチロリアンな格好でフォークダンスの練習ちゅうですw

その後私はみみっちょさん 企画の

プレゼントネオブライスサイズ OF交換会プレゼント

に参加すべく(と言っても私は雑巾しか縫えないので)近くのショップへGO!

v(≧∇≦)v みみっちょさん!すっごく可愛いof見つけてきましたよ〜

のちほど、参加表明しに行きますねWハート

ついでに、

ベチ子用に可愛いパンツ&くつ下も見つけたので買ってあげました

 

(着せ方がいい加減なのは 私の性格っつうことで^^;)

(゚∇゚;) ハッ Tシャツ買い忘れた

ベチ&アン「また今日も裸か ガクリ

今夜、フェルトお洋服作ってあげるから待っててね(汗)