お返事

ベチ子「アンちゃん、バニーさん からコメント届いてる♪」

 

アン子「ワーイ♪なんて書いてあるの?」

普通のメール「胸囲、ウエスト、腰囲りのサイズ教えてくださいって・・・」

アン子「ん?honoの?」

ベチ子「違うよ!バニーさんが、honoのスリーサイズ知ってどうすうすんのよ。ベチ子のだよ」

アン子「そっか!んじゃ、早速測ってみよう♪」

ベチ子「うちには、メジャーがないね、とりあえずひもで測ろう(-_-;)」

 

(裸で縄跳び・・・じゃないです)

ただいま身体測定ちゅう・・・・・

 

お腹出てますw 身長は20cmなかったです

B 9.5cm W 7.5cm H 10.5cm 

こんなんで いいのかな?>バニーさん

ベチ子「また何かあったらいつでも言ってね〜!リクエスト受付中w」