手編みちゅう

このところ デジカメで写す気力がない うう

手近にある携帯でお手軽モード でも携帯のカメラも好きなのです(´-ω-`)

お友達が編んでくれたドレスが出来上がってきました

以前お伝えしたミシン糸で編んでくれたドレスです (`・ω・´)シャキーン

すごいなぁすごいなぁ  元は、ただの糸だよ糸w

しかも

私が適当なサイズを言ったので(ジェニーちゃんサイズ) 丈が長かったのです(鬼汗)

なので、裾をちょん切らせていただいてごめんなさい 切った部分をヘッドドレスにしたら

あらピッタリ きゃー

切り口はピケで止めて、リボンを縫い付けました♪

で、私はと言えば

今日、急にワンピースを編み始めました (ё_ё)キャ

色んなこと始めたら、

テーブルの上が散らかる、散らかる ムンクの叫び

パソコンと お裁縫道具と 編み物の道具と お人形のお洋服が 散乱(help!!!)

ってことで、今からちょっとお片づけしてきます ε=ε=ε=ε=ε=(o- -)oブーン