わんわん ??+オマケ (携帯画像)


取り急ぎ わんわん報告です!

ペコちゃん(次女)のワンワンは

ゴールデンレトリバーの赤ちゃん兄妹のミルクとクルミでした

ちっちゃ (゚ー゚;Aアセアセ

 

ペコちゃんは、ミルクをあげて ママやってます 

 

 

お顔にスプレーしてないので ペコちゃんのお化粧取れて寂しいお顔になってる

今度直してあげないとね^^;

そして

 

自信満々顔のあおいちゃん(三女)は 早速お散歩です

 

いったい どんなワンちゃんでしょう にゃ

 

(ё。ё)エ?

 

(ノ; ̄◇ ̄)ノ エエエエェェェェェ-  ブルドック 6歳 え゛!

 

( ̄▽ |||)アハハ、、、  アルティメットにブルドック・・・

でもあおいちゃんに合ってるのかも。

最後は、hono(私)の犬です

先に言っとくけど、うちのワンコは およその子と違って可愛くないです(゚▽゚;)

だから めったに画像UPしません

でも 今日は、がんばって ハイチーズ 

 

コラッ!舌出さない(゚▽゚;)

再度 ハイチーズ 

 

パパはマルチーズ+ママはヨークシャテリア

のハーフで こんな顔になりましたw

顔はイマイチでも 性格はかなり良いですww

他にもう1頭プードルがおります

犬ってお世話大変だけど 癒してくれますね Wハート

P.S スカート出来ました♪次は上着です♪