ZOO

今週の6連勤を乗り切れば

と、そこだけを頼みにがんばっていたのに、

来週のシフトもまた6連勤になっていた

2週続けての6連勤。

絶句・・・・・

確認すると、

「お盆の間、藤子さんの疲れは気にしないことにしましたから」って・・・・・

えっ・・・

気にしようよ

下手したら、

全部ラストまでさせる気かしらん

昨日は主人がお休みだったので、お留守番をお願いして、

ひとり古城公園の動物園へ行った。

何種類ものセミの声が聴こえる。ホーシーツクツクも鳴いていた。

ニイニイゼミには申し訳ないけど、やっぱりこのくらいの情緒は欲しいよね(笑)

緑多い場所は涼しい。心なしか風に秋の気配も感じる。

「暑いよ〜」と、ダダをこねているペンギン

この動物園の特徴は手作りの動物案内。

ありきたりな解説と違い、話し言葉で書かれた手描きの案内。

つい目を止めてしまう可愛さ。

クジャクの絵も愛嬌ある。

撮れた写真は、金網にピントが合ってしまったがガクリ

幸せなのか、幸せではないのか・・・

遠くを見る目は何かを考えているのか、いないのか。

マンガチックなヤマアラシ

四季咲きのバラかな。

動物園を楽しんでいたら、バイト先から電話。

ひとりお休みが出たので、出来たら早めに出勤を・・・の要請。

少し寝てから行きたかったけど、あきらめて2時間早く出勤。

寝不足続き・・・

仕事行く前には痛み止めを飲んで、夜は足の裏にロキソニンテープを貼って寝ている。

多少なりともいい気がする。

さてと、今夜のために少し寝ます。

オヤスミナサイ!