ニワトリ

昨日仕事上がったのが3時半。
寝たのが5時。
そして今日は電話があって「出来れば早めに出勤して欲しい。」と・・・
早く行って早く帰れるならよいけど、きっと無理だもんなあ・・・
それでも、
出来る限りは「意に添うように」とは、思っている。
私のお休みの間に2人新しい人入ったみたいだけど、
1人はもう辞めたみたいだし、もう1人も「内緒だけど、もう辞める」と言ってた。
デキる人なのにね。
良い人材を、もったいない。
まあ、出来る人はどこ行っても出来るのだから、自由に羽ばたくのがいいね。
ニワトリは飛べないから、卵産む機械にさせられたり、食べられちゃうのかな・・・
ニワトリも自由に飛べたら・・・
シュシュポス、シュシュポス・・・