うなぎで元気

土用の丑の日(?)

うなぎが送られてきた。

『アウトレットうなぎ』だってw

製造過程で

焦げたり、キズになったりした商品ですが、

味はA級品と同じですって書いてあった。

3枚半入ってた。

半って言うのがおかしい。

ちぎれちゃったやつかなw

お昼にその半身をひつまぶし風にしてみた。


藤子のブログ

わさびで食べたら、サッパリして美味しかった。

今日ね、ザルとボウル買ってきた。

シリコン製なんだけど、
藤子のブログ


ペコリンって簡単につぶれる。
藤子のブログ

場所をとらないから、便利かなって。

ザルとボウルは毎回使うから、ちょこらんと置けていいと思う。

耐熱で、電子レンジもOKで @980

違うんだよ

本当は水筒を買いに行ったの。

今使ってるのは小さいから、大きめのを買ってきた。

大きすぎたかなwww

それとも、今までのが小さすぎたのかな(200ml)

藤子のブログ

今年3つ目だよ。水筒買うの。

水筒洗うスポンジも買ってきた。すぐボロボロになる・・・・・

今日はほんの少しだけ気温下がった?気のせいかな?

風がある分、ラクに思う。

暑いのに慣れたせいか、

夜エアコン入れると、室温28℃でも寒く感じる。

考えたら、

まだ7月なんだよね。

季節が年々早くなってく気がするよ。