おつかれー

今日もまた、

うひゃーーーな暑さ太陽

昨日、今日、昼ごはん半分も食べてない。

さすがに・・・

喰えんw

正午の室温33℃だった。

これ以上のエネルギー消耗、体温上昇はよくない!

って胃が拒否してる。

これ当たり前の身体の反応。

だから

熱がある時も食べられない。

それに、

ずっと汗かき続けてるのも身体が疲れるよね。

運動の後もそうだけど、

身体がこれ以上の消耗は無理って言ってる。

食べるのも寝るのもエネルギー使うから

元気が無いと食べれない、眠れない。

夜はエアコン入れてるから、わりと食べれる。

でもゆうべも

「あ〜〜〜美味しい!」

って夕飯で冷茶が一番美味しいんじゃ困るんだけど、つい本音w

まだバテてはいない。

普通に元気。

甘い蜜で栄養とってる。

まるで蟻だな。

暑い暑い言ってても涼しくはならないので

首に巻く冷却タオル買ってきた。@280円

いい感じ、ヒンヤリ涼しいニコッ

首とか、手首とか、

脈打つとこを冷やすと体温は下がるって教えてもらったから。

ホントだ。よく効く♪

でも3時間冷凍庫で冷やして、

1時間の効果。

1コじゃ間に合わない!!!

明日あと2コ買ってこよう!!!

アイス枕も買ってきた。

でも、一緒に寝てるワンコに取られそうだけど犬