食べるラー油 第二弾

一週間前に作った食べるラー油。

半分くらいに減ったので、1度火にかけて追加アレンジ。

残りの食べるラー油ゴマ油コチジャンを少し足して火にかけて

フライドオニオンを加えました。

玉ねぎをスライスして水気を絞って、フライパンに1センチほどの油で10分ほどかけてゆっくり揚げる。

はい、出来上がり。カリカリカリ。

揚げたては、とても甘くて香ばしい。

フライドオニオンは、火からおろしてから加えてみました。
藤子のブログ

どうなんだろうか?

明日以降、味が馴染んだところで味見をしてみる。

だいたい、元の味を知らないので成功も失敗も無い(笑)

元の味を知らないから、まーこんなもんかで、大抵納得する。

知らぬが仏かなわーい