もうこんな時間!

朝の5時。

今日は4月5月の陽気だというから

長袖Tシャツ1枚で外に出たら

まだ普通に寒かったsao☆

でも雨は上がってたのでそのままGOウキウキ

特に暖かいとも感じないけど

Tシャツでも大丈夫。

どんなに寒い日でも

半袖Tシャツにユニクロの綿のパーカーで走ってたから、寒さには慣れてる。

お昼、お買い物して家に帰る途中、お友達発見(・∀・)

近くなのでお互いちょこちょこ見かけはしてたけど、なかなか連絡もとらずで

久しぶり「ハイっ」の手

私「ちょうどお昼だし、うち来る?」

か〜るく誘ってしまったものの、うちの冷蔵庫たいしたもの入ってなかった汗2

焼きそばと、

奇跡的にロールケーキが2切れあった よかった(・v・)

「毎日、何してたの?」と聞かれて

私「引きこもってた・・・・・。  貴女は、何してたの?」

「森ガールしてたほのぼの

私「へぇ〜〜〜 って森ガールってナニ?!」

ファッションに疎い私には初めて聞く単語汗2

自分のお洋服やバッグを自分で作っているらしい。

かっこいいな〜笑顔

で、5時までおしゃべりして

まったねーっ「ハイっ」の手