夜明け。

2010年 夜明け

東の空が 明るくなってきました。
藤子のブログ

西の空を望むと 低いところに大きなお月様。
藤子のブログ

初日の出ならぬ初満月。

夜明けの月が、輝き満ちてました流れ星

今年1年、どんな年になるのかな?

いいことも

悪いことも

全部ひっくるめて、

私自身が

どう捉えることが出来るのか

顔 えへ 楽しみです

ご馳走はないけど、

30年近く使っている愛用のお重にお節を詰めて、それなりのお正月門松
藤子のブログ

[自分相応」

尊大になることなく

卑下することもなく

先にある夢を追いかけるより

今日1日を粛々と過ごす。

そんな生き方をしたい。

ブログも

更新したり、しなかったりになるかもだけど

更新なければないで、

何か他のことしてるんだろうな〜と、

思って下さい(笑)

改めまして、

本年もよろしくお願い致します&