Mr.X

夜中1時過ぎ・・・・・

無性に写真が撮りたくなった。

うちの部屋の灯かりは、かなり暗めで本当は夜の撮影は無理なのだけど

大好きなバニ子。衣装もオリジナルのままで。

*Lumix de Diary*

お人形もお洋服も、だいぶくだびれてきちゃったので

*Lumix de Diary*

これくらいの暗さだと、アラが見えずにかえって助かるw

やっぱり私はバニ子が大好きで、このクリーム色のお洋服も大好き。

*Lumix de Diary*

なんだか見合い写真みたいだな苦笑

Betsy、2009年のラインナップを見ていて(effanbee)


「可愛い」とは思いつつ
心に惹かれるものがない。

バニ子世代の髪の毛モッサモサの子には、もう会えないのかな。
お洋服にしても

色は違えど、どれも似たようなパターンではないか。
ちょっぴり残念。
そんな中、
例のこの子の 可愛い画像を見つけました。

*Lumix de Diary*

コチラ

です

許可を得ずに勝手にリンク貼らせていただいちゃったのですが

公式画像とは、また雰囲気違うな・・・と。

Bestyオリジナル衣装より中世ヨーロッパの衣装が似合いそうだけど、
これはこれで良いですな☆


だけど
「これはやっぱりBetsyじゃあなーい」

*Lumix de Diary*


と、顔は出せませんが、ある御方が申しておりました。