えっ

シャカシャカシャカシャカ・・・・・

*Lumix de Diary*

ダイソーで買ったカプチーノマシーン(笑)


マイマグは450mlの大容量( ̄ー ̄)

*Lumix de Diary*


とってがね、あって持ちやすい。

*Lumix de Diary*

アツアツが嬉しい、毎晩のPCのお供です(・ω・)/


PC、新しく買ったの。

壊したの・・・・・

修理に90000円↑かかると

いとも容易く言われて


「それは、すっごく面白い冗談ですわね〜オホホホホ♪」と思わず言いそうになったわ(w_−;


納期に2週間以上かかったけど、
ようやく到着。

HP PavilionNotebookPC dv/CT パワーアップキャンペーン第二弾モデルw


*Lumix de Diary*

NVIDIAグラフィックスで、画像がめちゃ綺麗で満足。

安いコストで、大満足のPCであります♪

久しぶりに

Effanbee

のHP見た。

*Lumix de Diary*
(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)

どしたの・・・これ・・・Betsy?

怪しい操り人形状態

球体はいいけど、

なんでお顔がこんなことに (((( ;°Д°))))

$250。。。。。

きわもの担当の私だけどw  こ、これは無理ッス ヽ(;´Д`)ノ


ん・・・
んんん・・・?

この画像、何度も何度も眺めてたら、

この子欲しくなってきた(゚_゚i)

呪われたかな



誰かに似てる・・・

レダ!(笑)