お元気ですか?

昨日のお昼、夏野菜をいっぱい食べたくてラタトゥイユ作った。(もどきだけど) 

キャベツも入れちゃったw 最後にグレープフルーツ絞って香り付け。

ハィ、出来上がり♪

パスタと合わせればよいけど、

パスタは・・・・・・

お昼に食べると お腹苦しくなってしまうのでこのまま頂きました。

そして今日、

1日たって煮詰まったので、サンマのから揚げ(夜の残り物)ラタトゥイユ添え(昼の残り物)♪

和食とプロヴァンスの合体!もしくは、夏と秋の合体!もしくは、残り物と残り物の合体!

自分の唯一の長所は、好き嫌いしないこと。

私の自慢は「健康」それだけ。風邪もひかない。

食生活と睡眠と運動、その3つをきちんと気をつけるようにしたら別人の体になりました(笑)

その3つだけで、心も体も軽くなります。

元は、ひどかった^^;

タバコ1日3箱。

お酒は週に3回は午前様。

お野菜一切嫌い、お肉一切嫌い、甘いもの嫌い。一番嫌いなものケーキ。

運動ゼロ。

エッチも興味なかったですけどね(笑)

体調いいわけないっ!

人は変われます。

とことん壊れれば、きっと変わります(笑)

今は、

お菓子。。。食べすぎなの。。。

それは本気で気をつけないといけないんだ。。。

皆様もお大事にねっバイバイ