予備軍

Hello Portland Hello 2001

箱入りにするつもりが 箱からトコトコ出てきちゃいましたw

この子は髪質が痛みやすそうなので ちょっと心配です

お着替えする時の静電気が髪によくないんじゃないかなーと思います。

(その点バニ子は何も気にせずラクチンです)

年が明けてから

どっこも出かけていないことに気付きました

近くの公園、スーパー、ジムのみ (行動範囲車で10分)
ムンクの叫び準引きこもりですw


まぁ元気にジムに行ってる引きこもりは無いと思いますがw

でも、家にいても編み物するわけでなし、テレビ見るわけでなし、家のことするわけでなし、

お人形の撮影以外は、ただただボケ〜っと過ごします 

本当にボケそうです(゚ー゚;A

なので、今日はちょこっとショッピングに。

シャツを買いました フレンチブルにヤラレました


ココのお洋服はボタンにも肉球マークが付いてるとこが好きです

トレーナーも。

この後ろ向きでしっぽを振ってる子にヤラレました

これを着て ゴロゴロすることにします顔に縦線