年の瀬のみかん

ただいま!
年の瀬のこの忙しい時期に 私はと言えば 昨日からお泊まりで遊びに行ってました
家のこと全然やってな〜い 汗2

大掃除いえ 中掃除 いえ小掃除止まり

片付けている量<散らかしている量

これじゃぁ いつまでたってもキリがない気がする・・・・・

3年続けて喪中な我が家は、年賀状もお正月も スルースルースルー

でもお人形たちには、楽しいお正月をしてあげたいと思ってます 門松

んにゃ? その黒髪の後ろ姿は・・・花ちゃん・・・・・?

 

*1 ウゥン

2005 Carrot Top Black(日本限定 LE200)

 

一昨日到着して 本日嬉しい箱出しです☆

キャロットトップは 2003年に ピンクドレスの元祖キャロットトップ(トスカ)がおりまして

 

2005年に黄色ドレスのキャロットトップ(トスカ)(黒髪)が発売されました

キャロットトップちゃんだけでも3タイプになります

アリスのお洋服のラブバニちゃんも同じく3タイプです

2002年に 元祖ブルーラブバニ(トスカ)

 

2005年にピンクラブバニ(トスカ)(黒髪)が発売になりました

 

うちは 両方共 黒髪ちゃんをお迎えしてます

2007年最後のお迎え&お披露目の子です

 

名前は。。。

ニンジンだから 

にん子・・・じん子・・・きゃろ子・・・ 

キャロットトップだから トッポ・・・

なんか チガウじょ (-_-)ノノ

オレンジニンジン色のお洋服なので みかんオレンジでいっか♪

 

みかんです (=´ー`)ノ ヨロシク

*1:-.- ) ( -.-