オフ会でいただいたもの

クリスマスオフ会でいただいたものを お披露目させていただきます(^^喜) 

バニーさんからは、Betsyのお洋服&お帽子 赤と緑の2人分いただきました

緑はもうバニ子が脱ぎそうもありません! 赤はみんなで仲良く着させていただきますね

バニーさんいつもいつもお世話かけます(ぺこりぺこり) ありがとうございました

そして バニーさんからは カウプレお帽子もいただきました

 

バニーさんのカウプレは、生地と形を注文して作ってくれる いわばオートクチュールのようなお帽子です

しかも 応募者全員にプレゼント〜〜〜〜!ありえないありえないありえない

「大変だったでしょ?」と聞いたら

バニーさん「でも生地と形は選んでもらっちゃってるからラクなのよ」って

26個だっけ?  ありえないありえないありえない

私は レトロポップな生地で、キャスケットを選ばせていただきました

 

美しい・・・以前、この生地でオクに出品されてたのがステキで忘れられなかったの  念願叶った♪

眞しろちゃんからは、 ふわふわの雪みたいなバブーシュカいただきました

 

しゅわしゅわ〜な肌触りの毛糸なので、かぶせやすいのです 画面からこの柔らかさ伝わるかな・・・

 

眞しろさん どうもありがとう 雪ん子ペコちゃんだよ♪

マコさんからは 可愛い襟付きケープをいただきました

ブライス用に作られたのですよね^^; でもBetsyに着せちゃいました

 

グリ子とトナカイのポチ・・・・・

マコさ〜〜〜ん ベチにも似合うでしょ v(≧∇≦)v

バニーさんからいただいたお帽子と合わせて

 

うひゃひゃ これはソリを持ってお外で撮影しなければ!!! 

雪があったら最高の絵になるんだけどw 

マコさんどうもありがとう お写真撮ってくるから待っててねー☆

Bonbonさんからは、ブランデーケーキいただきました

 

一人一本いただいちゃったのですよ(@_@)

中身がいっぱい詰まってて、シット〜リ焼きあがってるの

 

しっとり加減が伝わるかしら♪  すごく美味しかったぁご飯

Bonbonさんと知り合えたのが 今回の一番の幸せ収穫です!

このケーキ全員分は かなりの重量です

「ひとりヤケに重たそうな荷物を持った人だわぁ どんな人形連れてきたのかしら?|_-)ジー」

と私は内心思っていました

そしたら みんなへのプレゼントだったのです! かなりいい人です ラブ

Bonbonさん重かったでしょ。。。どうもありがとうございました また遊んでください^^

横浜山手のちょっと奥まったとこにある1年中クリスマスのお店で

Betsyにお土産を買ってきてあげました

 

バニ子「わーい♪ これでお部屋の飾り付けしようね〜♪」

ところで

バニーさんの雪ダルマ子ちゃんの名前が決定したそうで・・・バニーさん「ダルマ子にします!!」   

って ・・・・・・汗

ダルマ子ちゃんですか だるま 

 

バニーさんちの ダルマ子ちゃん・・・だそうです ホントかぃ?!