クリスマスオフ会

2007クリスマスオフツリー in 横浜異人館 

 

参加メンバー(眞しろ隊長 、バニーさん 、マコさん 、Bonbonさん、私)

眞しろさんが企画&ガイドをしてくださいました。楽しい企画(*≧∀≦)ノ”どうもありがとう♪

横浜山手の異人館巡りで、世界のクリスマスを楽しんできました

 
ライオンの前で記念撮影 み〜んな おめかししてきたよ^^
 

ランチしながら プレゼント交換♪

嬉しい物いっぱ〜〜〜いいただいちゃいました

毎日オフ会したいくらいです ヾ(゚∇゚*) オイオイ

それはまた後日UPしま〜す!

左 バニーさんちの初Betsyちゃん・・・ぁぁ名前聞いてない汗 雪ダルマ子ちゃん(仮称)

右 うちのバニ子(実は、バニーさんから名前いただいてます^^;)

 

双子みたい〜〜〜 バニーさんがお揃いのお洋服とお帽子を作ってきてくれました

(しかも帰りには赤と緑の両方をいただいちゃいました! バニー天使さんありがとう天使

お帽子はお洋服と同柄でリバーシブル すご〜〜い!

ちょっと暗かったので フラッシュたいて撮影

 

バニーさんの子(左) 可愛いすぎです!

パーキーちゃんは、モデル向きですよね〜 ホント可愛いよー

うちの子 目が逝っちゃってるし il||li _| ̄|○ il||li 

バニーさんに「連れて帰っていい?」って聞いたら ダメだって。。。

うちは 一人くらい増えても全然かまわないんだけどなーw

 

横浜人形の家で 来春ブライス特集をやるそうです←北原さん発言

ε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ  うひゃ楽しみです

追記 

北原さんて誰よ?!  ですよねw

なんでも鑑定団の北原照久さんでした^^; ちょうどココにいらっしゃいました