2007 鎌倉紅葉 後半

鎌倉もみじ狩りに再度行くつもりが 結局行けませんでした

前回まだUPしてない画像があったので お目汚し

円覚寺境内は写真を撮る人、絵を描いてる人、人形で遊ぶ人(゚▽゚;) さまざまです

おし!ココでお写真撮るよ v(・_・)v

「そこで 三脚立ててお写真撮ってるおじちゃん・・・ 私ここにいるよーーー踏まないでね」

ファインダーをのぞくおじちゃんは、グリ子にまったく気づいていないようで 

冷や汗ものです( ̄ー ̄;

ハィ チーズカメラ

ひとやすみ。。。ひとやすみ。。。

グリ子って こけしみたい  そこが大好きWハート

アメリカのお人形には見えないなー

ひとやすみしたあとは、海に行きました! 

つづく・・・にゃ