検証

昨日編んでいたこいのぼりは、セーターの後ろ身頃でした。

今日は袖を編みました

袖は縄あみを入れてみました。

増し目減らし目、袖メンドィw 

極細毛糸の0号棒針

1目落とすと

ソッ・・・と拾うつもりが あっという間に2段3段落っこっちゃう汗

(><)ノ ひいぃぃ〜  死に物狂いで拾いますw

いつか並べて撮影したいと思っていた バニ子とグリ子 

同じ2004年の子で ソックリですw

左 グリ子 右 バニ子(立ち位置間違えた!)

ピンクのおリボンをしているのがバニ子です

よく見るとグリ子の方が前髪が短く、眉毛が見えます

そして髪の色もビミョ~~~に違う

久しぶりに食玩並べてみました 今日の朝食

この歳になると こんなに小さなものを並べたり片付けたりは、けっこうシンドイんです(-_-;)

電球 あ〜〜〜〜〜〜

こんなものもあったんだ  出そう!出そう!

Re-Ment おとぎの国のお菓子 [Welcome!ゴーストハウス]

これが出た時は、全然嬉しくなくて・・・・・ すっかり忘れてまひた

でも出番あった〜〜〜♪

バニ子とグリ子 仲良し仲良し

ぎゃ〜〜〜 オルゴールの中のバレリーナさんが倒れてるガクリ


撮影、どっかしらミスるよね・・・