ハロウィンのウィンちゃん

謎の魔女さん「ココのお家だわ」

 

謎の魔女さん「はじめまして。今日からお世話になるウィンと申します よろしくお願いします」

 

じぃじ「ウィンさんですね。 ささっ 中へどうぞ!」

ウィン「ハロウィンパーティーがあると聞いたのですが 皆さんは?」

 

じぃじ「えっとー バニ子は提灯もって、ミッキーの帽子かぶって その辺をヘラヘラ歩いてると思うけど・・・他の子は 仮装の準備じゃないかなー」

ウィン「じゃあ 私はパーティーの飾りつけをしますね!」 

Wハートベーシックベッツィー2007(ブロンド)をお迎えしましたWハート

ショップさんでは 次々売り切れるし オクでは少しづつ高値になるし

強制スルーかな(;゚-゚) とも思ったのですが 運よくお迎えすることが出来ました

お洋服はxxmizuotoxx様のOFで、

梱包もハロウィン柄で可愛いかったラブ

マント、カボチャバルーンのワンピ、とんがりお帽子、靴下、かぼちゃバッグのセットです

とっても素敵なOFでテンションあげあげあげ   嬉しいな(≧∇≦) 

新人ウィンちゃん、よろしくお願いしますWハート

仲良くさせていただいてる遥妃ちゃんとこのカウプレ祭が今夜9時までだそうです

まだ参加者募集してるから みんなダッシュですよ〜〜〜 ε=ε=ε=ε=ε=(o- -)o

遥妃ちゃん がんばってね!