Betsy in TokyoDisneyland  HappyHalloween

ディズニーランドの一番の楽しみは パレード音符

まずは、お席の確保です!

ミキちゃん 初めてのお着替えでミニーちゃんに変身です きゃー

 

この子 初めてお着替えさせたんだけど、 お尻にトナー氏のサインがあった。

サイン入りとは知らなかったけど コンベンションの子はみんなあるのかな

お尻は 恥ずかしいから見せない(〃∇〃)

パレードを待っている間に、ランチです♪

 

ミッキーの形のハンバーガーとポテトとコーラでお腹もいっぱい

パレード早く始まらないかな・・・・・・ 

今日は すごく暑くて・・・暑くて・・・暑くて・・・

日焼けが怖い!

のは、ミニーちゃんのお衣装です(私自身は、すでに真っ黒でどーでもいい状態^^;)

(≧∇≦)キャー♪ ミニーお姉ちゃん登場ミニー 

ディズニー・ハロウィーン・ハッピーホーンテッドパレード が始まったよ

 

デイジーの位置で見学です

みんなハロウィーンの衣装で可愛いのハロウィン  

ミキちゃんも ゴーストダンスに参加ちゅう!

この右のお姉さんが いっぱいミキちゃんの相手してくれましたw

他の魔女さんまで呼んできて 見せてたw

ドナルドも手を振ってくれたよ〜☆
 

そして ミッキーお兄さん登場 (≧∇≦)キャー♪  

この日は全身仮装OKの日で 園内はオールコスプレ状態 ( ´艸`)ムププ

バニ子もハロウィーンの衣装で参加させたかったなぁw