夏の思い出 ’07

いつもみんな(*≧∀≦)ノ”訪問ありがとう♪

ちょっとお泊りでお出かけしていたので お返事遅くなってごめんなさい

今からお返事書くから もうちょっと待っててね☆

半袖で出かけたはいいけど、昨日なんて寒い寒い

(ё。ё)エ? いつの間にか?! 

ってことで、

用意してあった夏のお洋服 急いで撮影(笑)

モデルはボヘアゲアムちゃん

鎌倉オフ会の時、スワニーにて買ったカメオは、ペンダントにしたよ☆

mieちゃんとお揃いで買った水着とセットのブレスレット

2007年夏の楽しい思い出

さて

明日には、カウプレの賞品UP出来ると思います(た、たぶん^^;)

メールフォームも貼り付けないといけないんだよね^^;

今からガンバルw

なんだか知らないけど 毎日忙しい(;゚-゚)

何が忙しいんだか よくわからないけど忙しいw

テンションも低めだけど 忙しいww

ガンバレ 私www