Japanease Blossom

今日の朝食ご飯

ミルクたっぷりで食べたよ(^ー^) 栄養満点な気がする♪

で、思い出した!

ベチたちにも こんなのがあったようなw

アメリカンキッチン マミーのブレックファースト


この大きなミルクが出た時には、すっごく嬉しかったのに

そのまま忘れてました^^;

シリアルディスペンサーからは、ちゃんとシリアルが出てくるの♪可愛いなぁ♪

バニ子「ねぇ 何か届いたよ」

バニ子「Betsy Japanease Blossomって書いてある」

例の お着物ベチが届きました

昨日の午後入金したのに 今朝9時に到着 はやっ!

あっ・・・・・

昨日言ってた欲しい高価な子って言うのは、

うちの中では高価なだけで、 みんなのお人形様と比べたら そんなでもないってば(-_-;)

VIN様とかカスタムブライス様とか、はるか彼方のお人形様みたいな金額じゃあないの^^;

うちのお人形部屋だって

普通にお人形が置いてあるだけの部屋だってば!

なんか みんな勘違いしてるぉヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ

今度写真UPするけどさ(*´・ω・。)σ

さてと お風呂掃除してきちゃお〜っと。(*'-')ノ*:・・:*マタネー*:・・:*