ペコちゃん

毎日 スチームオーブンの中にいるような感じですが、皆様大丈夫ですか?!

私は、よく蒸され、よく焦げ、それでもプクプク生きてます( ̄▽ |||)アハハ、、、

解体されたままのペコちゃん・・・

実は、ノコギリギコギコから解体まで10分もかからず バラしちゃったのはいいのですが、

組み立て方が、わからなくなっていたのです(゚ー゚;A

メイクも全部終わってるんだけどなぁ。。。どうしよう。。。

昨日、ポロリンちに助けを求めに行ってきました

すべてカスタム終えて、あとは組み立てるだけWハート

そだ!ヒモの結び目をセメダインで強化しとこ♪と、

そ、

その時

〜〜〜〜〜(ノ≧ロ)ノぎゃぁぁぁぁぁ

セメダインこぼしちゃったぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!

まぶたベトベト・・・

まつ毛ガチガチ・・・

目にもベタベタ・・・

目ン玉もほとんどの色が溶けてるムンクの叫び

ガクリありえない・・・・・・・・

んが、

ポロリンが400、600、1000、2000のヤスリでがんばって磨いてくれて、使えるようにしてくれたのきらきら

もう修復不可能だと思って落ち込んでたから ほんと感謝感謝です♪

まだまだ難はいっぱいあるけど、今の私にはコレが限界!

以前のペコちゃんと比べっ子 

相変わらず、ズラのまんまではありますが(笑)

チークもリップも写らないほど薄いけど、いいのいいの♪これにて終了!

カスタムは、難しいです(;_;)

もう2度とやりたくないって思うほど難しいけど、終わるとまたやりたくなる(笑)

生まれ変わったペコちゃんをこれからも(=´ー`)ノ ヨロシク