お待たせぇ♪

‖三(((o ・`∀・´)ノ タダィマァ!!

早速ですが、ことりちゃんOFご披露た〜ぃむ♪

今、撮りたてホヤホヤです^^;

ポップな感じはのOFは、あおいちゃんに着せてみたかったの

あおいちゃんプリ〜〜〜ズWハート

 

夏だぁ〜〜〜♪マリンだ〜〜〜♪可愛い〜〜〜♪

このカゴのバッグは私が編んでみたの^^;

一昨日作ったのね。そしたら、

ことりちゃんのOFが届いて、思わずニコニコマーク付けちゃった!!!

雰囲気合ってるでしょ?!

v(≧∇≦)v ことりちゃんとhonoの初コラボですw

嬉しいぴょ〜〜〜〜〜んラブ

 

バッグの中には紅茶とお砂糖のパックが入ってます

これも ことりちゃんにいただきました (=⌒ー⌒=

) 
ご機嫌のあおいちゃんです

ことりちゃん、どうもありがとうWハート

一生懸命丁寧に作られてるのが伝わってくるOF大事に大事にさせていただきます♪

私の編んだカゴの正体は・・・・・・

 

コイツ・・・この糸です きゃー