ときめかなくても宝物

子供の頃の宝物っていいね♪

コレはリーメントのときめき宝物の中のオルゴール

その前に

この子はコジタン♪はじめまして♪


コジタンの正装(コージーケープ)です ナイス、レトロWハート

この子ね、スッゴィ可愛いよ(笑)

髪の色はコゲ茶+赤(2色)で、この色はこの子とマタドールちゃんくらいみたい

ただ、髪が柔らかすぎてこの髪型をいつまで保っておけるか微妙です

で、私の子供の頃のお宝オルゴール・・・・・・

木彫りのオルゴール・・・渋すぎる(-_-;)

ちっちゃい時、祖母から譲ってもらった物

エジプト柄?(笑) 曲は「荒城の月」  ふるっ!

これでも嬉しくて、けっこう大事にしてました(笑)

オルゴール出す時、一緒にハイジが出てきた♪

3年くらい前のオマケだっけ?!

コジタンとハイジがお話ししているみたい^^

それから もうひとつ出て来た。

パチンコ「海物語」のフィギア

「サム」(-_-;)

コジタン見ないふりしてる(笑)