出来た〜♪

GWのほのみちゃんは、のんびりワンワンとお散歩ちゅう(背景と被って犬見えないショック

ほのみちゃんのカールは日々変わる 変えて無くても変わる(笑)

くるんくるんくるん♪

「私もワンワンと遊ぶ〜〜〜」

おでこちゃんはワンワンが大好き♪ワンワンもおでこちゃんが大好き♪

お裁縫の全く出来ない私が、おでこちゃんのお洋服を作ったよヾ(●゚∀゚●)ノアハハッ

付属の型紙で作ったフェルトお洋服(笑)

そこにワッペンシールを貼ったら 浮いちゃった

やっぱりシールじゃダメか^^;

デフォの長靴(絶対ブーツではないw)が結構使えそうで嬉しいなWハート

型紙がこれしかないから うちのおでこちゃんのお洋服は色違いで全部このタイプになっちゃうけど

また作ろう〜っとにゃ