わんわん ?  (携帯画像)

 

・・・昨日の続き(3人娘がワンワンを飼うことになりました)・・・

まずは、やはりほのみちゃん(長女)の箱から 開けてみましょう ((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪

「ワンワン♪」

 

ラブラドールの兄弟 プリン・マロン(1歳)が出てきました〜ラブ

さっすがほのみちゃん! いきなり仔犬2頭ゲットです(笑)

 

 

「お散歩行ってきま〜す うふふふふ Wハート

 

あらっ!いつの間に!!!

一頭は、プチ子のワンワンになったらしい(笑)

 

そこら辺にあった毛糸で 首輪作ったら 土佐犬みたいになってしまった(汗)

 

「おやつは ココかな」

 

「キャハハハハWハート

次回は ぺこちゃん(次女)です