ANASUI で。

今日はトイ○ラスに行ってきました

エボニーを見にいったけど、スッチーしかいなかった ガクリ

以前ホビーショップで6200円くらいで売ってたんだけどなぁ@エボニー

今日は別に買おうとしてるわけじゃなくて、ただ会い行っただけなんですけどね(汗)

で、また余計なものを買って帰ってきてしまいました。

それは、また後日upするとして。

今日は画像を撮っていないので、

以前に写してボツになったものを。

えっと ミニ金魚草だっけかな  名前は忘れちゃった

ほのみちゃん 髪の毛ボサボサでボツになりました ショック

ブライスとは、関係ないけど

お気に入りのアナスイのBagです Wハート

昔のお医者様の往診Bagのような、クラシカルな形がLoveなの。

色は、渋めの茶色で 持っているうちに味が出てくるかな♪

今日は、このBagでお出かけでした ラブ