(*^ー^)/゚・:*【祝】*:・゚\(^ー^*)

昨日 お友達のリカちゃまの1stブライスが到着

ワク(((o(*'-'*)o)))ワク どんな子がきたのか楽しみぃ♪

ドキドキ

ドキドキ

お陰で、私まで1日落ち着かない

リカちゃまのblogを見に行くと

いた!

 ←リカちゃまのblog から拝借

(ё。ё)エ?

うちのペコちゃんと一緒のバーディーブルーじゃん(大爆笑)

ヽ(´∀`。)ノ・゚ヤッタアァァアァン 一緒♪一緒♪

つかさ、

同じなハズなのに、よその子って めっちゃ可愛く見える〜〜〜〜〜

なんでだ?!

マツケンさんとのツーショも最高! ア'`,、'`,、(*´・∀・)っ゛☆彡ポムポム!!

ペコちゃんも妹が出来て大喜び ラブ

ってことでH19年にブライスデビュー及びバーディーブルー仲間ってことで

チーム19(ナインティーン)ブルーを結成しました! (笑)

んと、んと、

活動は、なし(笑)

仲良くお人形遊びしようね(危^^!)

それからもう一つ嬉しいお話しです

 

朝からカエル先生は熱心に何かを見てる

カエル先生は、何を見ているのかな?

 

「見てみて!!!ボニータ*ちゃん(赤毛のVINちゃん)のポストカードが届いたよ 」

(≧∇≦)キャー♪

さとうまと様 の50,000HITのカウプレが当たりました〜〜〜〜〜Wハート

50,000HITすご〜い おめでとうございます!!!

太っ腹です!!!

全員プレゼントなのです!!!

「はじめまして」の私にも送って下さいましたにへ

赤毛のVINちゃん

うぉ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜かばえぇ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

「これぞブライス!」 というお顔〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

実際のカードは この100倍きれいです。

blogのブラ子ちゃん達も 「なんでこんなに可愛いんだ?」って言うくらい*美のお写真*いっぱいです

そんな「さとうまと」様のblogは、コチラからどうぞ→* 「さとうまと様」  

尊敬Wハート  憧れWハート   癒しWハート  まいん様、ありがとうございました